--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 16:22

15日のお話しの続き、16日。
お宿をあとにすると道路が車で凄いことに(@。@;;

H221027-1

竜頭の滝も湯滝は駐車場入口も大渋滞。
それでも、戦場ヶ原・湯の湖を過ぎると渋滞もなく
ぶらぶら寄り道ができました。


途中からみおろした湯の湖
H221027-2

金精峠から奥日光の様子
H221027-3

群馬県片品村の丸沼
H221027-4

県境のトンネル(金精峠)抜けると 景色が違ったのにビックリ。
群馬側は枯れた感じで少し寂しかったな。

H221027-5 H221027-7 H221027-8

健ちん、楽しそうだねぇ。
べっちゃんも楽しいですか?

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


