--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 23:11

べっちゃん、我が家の子になって、調度4ヶ月経ちました。

H221230

今ではあたりまえの様に、お膝にちょこんと。
「ガーコ」が帰宅すれば、「ガーコ」のお膝にちょこん。
トイレで立ち上がれば待ってて、 戻って座ればまたちょこん。

ちょこん、ちょこん。。。

実家に毎週顔をだしてはいるのだけど
まだまだ両親には慣れずでして、、、
台所は好きみたいだけど(^^;;
それ以外の場所ではまだオドオドしちゃいます。

そんなベスの姿を見て、父

「安心できる場所は二人の膝なんだろうなぁ~。」

つぶやきながら、
「ガーコ」の膝に座っているベスにお芋をあげてました。


ここ数日寒いせいか、コタツ虫を覚えたよ(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


