--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.19 10:23

わんわん病院から帰宅。
な~んと延期になりまスタ。

体重を計ったら、3.14キロに減ってたの。
食事量を減らしたつもりはないけど、おやつは減らした。
トッピングも減ったのも事実。
だけど、それが原因で痩せたかどうかは不明。

手術をしても良いのだけど、
体重が減った原因が分からないので延期にしましょ~って事になった。

1ヵ月後にサイドチェックして
体重が増えたら避妊手術になります。

いくら元気でも血液検査して大丈夫でも、
麻酔をするうえで考える材料に値するそうです。

健ちんは太り気味だし、べっちゃんは痩せ気味。
体重と食事管理って、ほんと難しいね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


