--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 17:19

おうちでチッコしなくなって3ヶ月。
(トイレシートの認識はあるのに家でできなくなってしまった、べっちゃん)

H23227

な~んとここ数日、
「しーしは?」「しーししに行こう♪」「しーし行くよ~♪」

ワタシが言うと・・・
トイレシートに行って、用を済ます様になったのデス。^^

今朝も朝起きぬけに、
「おはよ~、しーしは?」「しーししてきな~」
の言葉で、ち~完了♪

べっちゃんすっご~ぃ!!

次は自分の意思で行ける様になれるといいなぁ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


