--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.25 20:19

先週15日金曜日のはなし。

10月中旬となれば、紅葉季節でどこも土日は渋滞。
「ガーコ」が金曜日にお休みが取れたので(^^)

奥日光・小田代原を散策。

H221025-6

うっひょ~~~。
ベルベット絨毯みたい。


草紅葉のグラデーションって凄いね。
太陽の陽射しとお山の陰で色彩がどんどん変わるんだ。

H221025-5

休日に来てたら、のんびり歩けなかったかもしれないね。
訪れて良かった(^^)

H221025-1

『貴婦人』にもごあいさつ。
H221025-7

また来るね。

H221025-2 H221025-4 H221025-3

今回も、ちょいちょいイチデジを借りて撮ってました。
いい加減、自分のコンデジで撮れよ~って感じだよね(^^;;

わん達には車中でお留守番してもらい
2時間程ハイクを楽しませてもらいまスタ。
このあと2匹とお散歩をして、ランチをすませ中禅寺湖畔へ。

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


