--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 16:23

昨日は誕生日でした。

H221021-1 H221021-3 H221021-4

健の実家四国(香川県)と、兄妹はなちゃん家(北海道)と、我が家関東で
生まれた事、産んでくれた事、健康でいられた事に感謝のメールバトル。
今年も一斉送信ディ。

1枚目、健ちん
2枚目、はなちゃん
3枚目、ちゃこママ(マルチーズ)10歳

下のお写真は健ちん。
H2210-21-2
短足なのは、もともと母親ゆずりなんだけど、
ますます似てきてびっくり!!

のりたまパパ(ロングチワワ)は虹の橋に行ってしまったらしい。
今頃は、ひめちんと一緒に下界を覗いてくれてるかなぁ。

健が生まれ…
我が家の子になって、もうじき7年だなんて・・・
ちょと早過ぎです。

時間がゆっくり過ぎますように。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


