--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.02 15:27

お疲れ迷惑な日だったようです。

H22102-1

べっちゃん、初めて通う病院でも嫌な場所はわかるみたいね。
待合室で、お膝の上でドヨヨヨ~ン。

触診してもらったら、やっぱり股関節脱臼を持ってました。
既に何度かなっているみたいで、癖になってるっぽい。
特に右後ろ足の方がなりやすいらしい。
重症ではない様なので、現段階では手術しない方向で
日ごろの生活を気をつける事になったよ。
あとは、皮膚の事、毛の長さのムラとか…。
ハゲしっぽとか…気になってた事もチェックしてもらいまスタ。

体重に関しては痩せすぎと判断。(うらやましいわぁ~)

ヨカッタァ~。
大好きなご飯を増やしてあげられるぅ~。

お次は、王子コト、健おぼっちゃまの番。

ついでに体重を計って貰いましたYO~。

H22102-2 H22102-3

診察台に乗せただけなのに…ヘタレなお姿。

「コワイコワイ…オリタイデス…ダッコ~~~~」

先生、ニヤニヤしながら
「あれ? しっぽないぞぉ~。弱っちいなぁ~、診察台に座るだけだよ~」

と、笑われちゃったぜょ。

MAX時4.7㎏だった体重も5月は4.35㎏→7月4.43㎏だったのが、4.1㎏
先生に褒められたのよ~~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ-!! 
このままをキープとなりました。
(欲を言えばできたら100g減かな)

痩せたお祝いは、デンタルケア。
前から気になってた「麻酔なしの歯石除去」をしてみました。
健ちんにしたら、嬉しくない日だわさ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


