--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.07 22:48

『 残暑お見舞い申し上げます 』

暦の上では秋なんですね。

  秋来(き)ぬと 目にはさやかに 見えねども 
  風の音にぞ おどろかれぬる
                   < 藤原敏行『古今集』>

お祭り。花火大会・・・終われば

夏の風や夕日が少しずつ。。。
季節が交差した瞬間を感じる日が待ち遠しい…

お散歩途中
元気に夏をいっぱい感じているお花を見つけたょ。

元気よく

夏の花のイメージってやっぱり黄色だね(^^)

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/

| | URL | 2005.09.02 22:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


