--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.04 12:46

「 べっちゃんねぇ~、はなちょーちんオンナなの。
  色気より食い気よぉ。とうぜんでしょっ^。^      」

H2294

はぃ、瞬食オンナでビックリしましたYO!!

連休のお出掛け先は、只今検討中。
いきたい場所はいくつもあるのに、
その場所で良いのか迷うね。

べスがキャリー経験なし子で、長距離経験なし子さんらしいの。
町田市から我が家までは、なんとか抱っこで来れたけど・・・
キャリーだとどうなるかなぁ。

明日、公園までキャリーで連れていってみるわ。

キャリーに入ると、
楽しいところへ行けちゃんだゾォ~~~!!
インプット♪インプット♪
擦りこみ擦りこみ(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


