--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.28 20:20

縁って「ポーン」と突然やってくるんですね(^^)
なんと我が家に家族が増えまスタ。

[我が家に帰る途中車内でのお写真]
H22828

3歳の女の子
名前は、エリザベスちゃんこと、べスちゃんです。
東京のAさん宅から、うちの子になりました。

経緯はのちほど。
なんたって、とてもビビリちゃんなのですょ~。
健ちん以上かも。

さっき、皆でお散歩してきたYO。
後足の脚力がちょっと弱いのかな。
それでも嬉しそうに歩いてくれた。

後ずさりが上手な、エリザベスを宜しくであります。

ひめちんが引き合わせてくれたのかなぁ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


