--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 23:45

さ~て、お山デビューも無事に終わって、
次は、入笠湿原に行ってみましたYO。
H22726-1

マイカー規制シーズンは「すずらん」が満開だそうです。
見たかった気もするけど…空いてる時期に来れて良かったのかも。
健とゆったり歩く事ができました。

その後、色々見に行こうなんて地図を見ていたんだけど…
「のんびりしたいね~」って事で、
景色を車内で楽しみながら、次のお宿先へ。


設営を済ませて、皆でお昼寝したり、散策したり…
林間は、陽射しを優しくしてくれるから好き。

H22726-2 H22726-4

早朝も気持ちよかった。
まだ誰も起きていない朝は、贅沢に感じるね。

「さ~って、朝食も食べたし、どうする~?」
「どこに行こうか~?」

「うむぅ~、帰りながら寄り道~」と「ガーコ」の一言で決定!

さっさと、撤収!!
健ちん、その間テントで拉致。
H22726-5  H22726-6
ぎゃはははっヾ(>▽<)可愛いぃ~~~。メッシュ破けるって!!

八ヶ岳牧場に寄り道~。富士山だぁ~。
H22726-7 H22726-8
ココでもいくつもの入り口に石灰が撒かれてました。
病気は人間が守ってあげなきゃですね。

H22726-3

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


