--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 16:27

「3連休どこに行こうか?」
そんな会話からいつも始まるのだ。

今回は、「健ちん、長距離林道と初お山にチャレンジ」

H22725-1

おとこまえ健ちんに一歩近づくかなぁ~?

1日目は林道を走りながら信州へ向かいまスタ。
林道&ダートてんこ盛り過ぎて
最後の「ざけんなよ林道(クリスタルライン)」は36キロ!!
変わらぬ景色にちょっと疲れたYO。

中津川林道18キロ 三国峠(埼玉県と長野県の境界)
H22725-2

私は、こっくりこっくり。
中津川は気持ちいい揺れ具合で、眠りをそそられるのだ。

川上牧丘林道(長野側)12キロ
途中、唯一激しくないダートで休憩。
H22725-3

健ちんはガタゴトダート箇所でちょいビビリ…
ざけんなよはオールアスファルトだったので、
私達は少々げんなり気味に。

「健と一緒の時は、林道てんこ盛りは厳しいかもね…」
そんな会話をしながら、目的のお山につきまスタ(^^)

H22725-4

o(>▽▽<)o ウッヒャッヒャヒャヒャヒャ~♪
ざけんなよの事なんて、もうすっかり何処へ~。

目的地の頂上は雲がかかっていたので夕陽はどうだろう?
夕陽も見たかったけど、今回は健のことも考えて
近くを散策し、夕食をすませて車中泊。
明日の備えておやすみなさ~い。

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


