--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.22 14:14

H22522

「ガーコ」が、はなちゃん家で相当満喫したらしい。
ステップ♪(*゜▽゜)θ(*゜▽゜)θ(*゜▽゜)θ
アタイも写真を見てテンション上がって超ご機嫌

こっちはね、
昨夜から小さいハエちゃんが
今日の夕方までいたんだよ。
マウスを触っていると寄って来るんだ。
それも何度もね。
そぉ~っと外へ出そうと
キーボードにいる時
キーボードカバーを丸めてみても
逃げずにいるのだ。

まだ子供なんだと思う。
だって、人懐っこいんだもん。

「えっ!ひょっとして、ひめちゃん?」

まさっかぁ~、ひめちゃんがハエに?
んもぉ~、脅かすのやめてよねぇ!!
会いたいからってハエちゃんに変身するのだけは。

なんとか、外へ行ってもらいましたYO。
((((((;_ _)ノHA~っ。

もぉぉ~~~、
確かにお手軽かもしれないけど
虫系に変身してくるのはやめて!!

★お写真は黒い方がはなちゃん(健の兄妹)
 ちょんちょこりんがまろさん

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


