--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.01 02:00

  ★ 祝・はなちん♪

健ちんの兄妹である「はなちゃん」(わんぱくまろっちゅ)に
待望の男の子と女の子が産まれましたぁ。
産まれたてホヤホヤ

こっちまで嬉しくなりますね♪
初産で5Baby(・ェ・)良く頑張りましたぁ。
Jr達が沢山の幸せをおうちに
ドタバタと運んでくるんでしょうねぇ。
成長が楽しみぃ。

健ちんはおじちゃんですょ(^^)
おまぬけなビビリおじちゃんです。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めでたい♪

無事に産まれてよかったね~!
かわいい甥っ子と姪っ子が一度に・・・
たけちん・・おじさんだってさ!!わかってる?
\(^o^)/
よくぞ頑張ってくれました。
はなちゃん、めとんさん・・おめでとう♪

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.08.02 01:52 |

→かねちゃんへ

本当に。。。
命って凄いね。なんか・・・おっきいね。
お互いに大切な小さな家族を守っていきたいね(^。^*)

おじちゃんは今まさに禁欲中ですょ。

| ♪な | URL | 2005.08.02 02:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


