--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.07 03:24

5月4日は森林公園のドッグランでした。

虹母ちゃま&まつおさん夫妻、 愛犬ペロ君&佐助君と遊んで来たYO。
H2254-2 H2254-1

最初は、小型犬専用の方は人も犬も多かったので
比較的少なかった中型犬・大型犬のドッグランで遊んでみました。

はじめは、健のしっぽがこんな状態。

H2254-3

アジリティーにも挑戦だよ~。
1人で走れないヘタレ君。 それでも慣れてくると、しっぽがだんだん上向きに。
H2245-7 H2245-11

飛べるかなぁ?ついておいで~~~。   「あれっ?・・・・」
H2245-9 H2245-10

2回目も・・・飛んでたのは私だけ。
H2245-20


小型犬用のドッグランに移動して再チャレンジ!!(^。^)
おっ、しっぽの高さは絶好調♪ 健ちん、かっくいぃ~♪
H2254-4 H2254-5

こっちも、ジャ~ンプ。良くできました(^^)
H2254-6


H2245-21 H22-45-16

H2245-15 H2245-14

H22-45-13 H2245-12 

H2245-18 H2245-19

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


