--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.05 23:39

今日はとても暑かったですね。地元は30℃こえてました。

陽射しが和らぐ頃、
皆でお散歩に行ってきたょ。

いつもの公園。

H22-5-5-1

とても久々。
今まで行けなかったけど最後に来れてよかった(^^)
皆でゆっくり会話をしながら歩きました。

H22-5-5-2

ひめちゃんを抱っこして、「ガーコ」と交互に写真も撮ったよ。
いっぱい笑おうって思ってたのに、
口がぎゅっと力が入ってしまって、
なんだか二人とも力んで歪んだ顔の写真ばかり。
そのかわり、健がいっぱい笑ってくれました。
いっぱい走りたかったろうに、とってもいい子の健でした。

お散歩をすませて、メモリアルパークへ。
今日からこの墓地にひめちんは眠ります。

H22-5-5-3

丘陵にある落ち着いた雰囲気の場所です。

共同墓地に自ら埋葬することが出来ました。
骨壷の中のひめちゃんは、
とってもとっても小さくて、
あの重みは、ほとんど入れ物だったんですね。

職員の方にお骨ちゃんの説明をして頂きました。
喉ぼとけもちゃんと残ってて(^^)歯型もあったょ。
身体の下からちゃんと順番に入ってて、頭が一番上。

頭をなでなで出来て良かったと思いました。

「ガーコ」と交互に埋葬し、お花とお線香をあげました。

H22-5-5-4

沢山お友達がいるから寂しくないね。

なでなで、ぽんぽん
出来なくなっちゃったけど

『胸の中に、いつまでも一緒♪』



最後に、

「健ちんとひめちんの2ショットだょ~」

H22-5-5-5

今日から家庭内別居は解消です。
久々に寝室で寝ま~す。

GWの遊び写真は後程ね(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


