--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.21 21:18

翌朝はのんびり朝食をとりながら、2わんは野外で勉強会?

集中力が勝っている銀ちゃん。

H22-4-17-16

健も同じ「待て」が出来るかなぁ?
銀ちゃんと同じことをさせてみたょ。

H22-4-17-17

アウトドアに慣れている銀ちゃんと
こうやって一緒にいると色んな事を学んでくれるので
飼い主としては嬉しいね。

なるべく人が少ないキャンプ場を
選んででかける我が家ではあるけど
怖くて「ぎゃんぎゃん」吠えてしまう健ちんなので、
周囲や人様に迷惑をかけないように・・・って思います。

H22-4-17-18

健の事を理解してくれて、
大きくなって欲しいと願う飼い主の気持ちを
理解してくれている友人達には本当に感謝です。

一緒におでかけしたいから、
無理せずにちょっとづつ慣れようね。
がんばって、健ちん。


このキャンプ場は、ひめばーちゃんも来たことがある思い出の場所。
今回も、ひめちんも一緒にいきました。

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


