--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.25 09:27

こんなにデカク成長した「たけちん」。

引っ越したばかりの頃は、階段の昇り降りが出来なかったのに。。。
きっかけは、雷。
「ゴロゴロ~ぴかっ!!」が怖かったみたい(^^)ね。
帰宅したらね、玄関までお出迎えもなくて
2階で降りられないで「ぴ~ぴ~」泣いてたのだぁ。
それからは、昇れるようになってた。

DSC01267.jpg

「ど~お?すごいでしょ?」

DSC01270.jpg


実は・・・


危なくてヒヤヒヤしちゃうんだけど。。。
絶好調に「だだだだだぁ~」って降る事も出来る様になったょ。

DSC01266.jpg


2匹を一緒に抱っこできるのって嬉しかったから、
ちょこっと寂しい気もしちゃうなぁ。。。
今は。。。留守の時が一番心配。
なので、居ない時は階段にバリケードしてます。

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ引越しお疲れぇ(・ω・)ノ
階段降りれるんだ~!いいな~!
うちはまろはのぼれるけど降りれない。
はなはのぼれないし降りれない。
2匹抱えて降りて来るのって足元見えなくて怖い。笑
なにせ急な階段ではな以外全員落ちてますんで。笑
まろの時は一番上からだったんでマジ死んだと思った。
娘の時は階段の曲がり角で逆さまになって引っくり返ってて笑った。
健ちんも気をつけるのだよ?

| めとん | URL | 2005.06.25 13:47 | 編集 |

祝お引越し!
これで「死んでる」こともなくなるかなぁ(^O^)

BPの「ひろがるブログ」のURLがまだ前のままだよん。手で直したけど、直しておきなされ~!(私も最初直し忘れていたのさ(笑))

階段、気を付けてよ~。
見ていて怖いぞ(笑)ちゃんと足の裏の毛は切ってる?滑らないようにね!
小麦の足が足なんで、どうしても神経質になっちゃうのですた(^^;)
ごめんね~!

| ふうにゃ | URL | 2005.06.25 14:46 | 編集 |

→めとんしゃん&ふぅにゃしゃん

勢いで降りてる感じなので、途中で止まる事は出来ないみたいです。(犬にしたら、急なんでしょうね)足の裏の毛も豆に切る様にしなきゃいけないのねぇ。気をつけますぅ。

| ♪な | URL | 2005.06.27 00:04 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


