--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.20 11:03

友人2人&わん達とで、土日を利用して今年初の軽井沢に行って来ました。
ドッグランのあるキャンプ場です。

当日の朝方まで雪が降ってたので、テントを張る場所の雪かきから(^^)
4月中旬だというのに夜は-5℃でした。

翌日は晴天、浅間がくっきり
H22-4-17-1

夜はアルコールと生ハムとサラミにソーセージを楽しみながら
各人料理に励みました。。。





★夜のお品書き★
 バジル風味のポテトサラダ
 優しいカレー風味のリゾット(写真間に合わず全部お腹の中へ)
 豚ともやしとニラの蒸し焼き(これぞダッチ料理、素材の旨み凝縮だね)
 ホルモンお野菜鍋
 定番の焼き焼き(今回は厚切りベーコンとボローニャハム)

H22-4-17-4

宴はアイリッシュウィスキーをシェラカップで暖めながら飲みました。
ご飯も満足して焚き火のお時間。
なのに私は途中で沈没。 健とテントでZZZ...
あとは3人で盛り上がって頂きました。

H22-4-17-3


忙しいところ時間を作ってくれた友人に感謝ですね。
二人の優しさに、♪なは「ほっこり」させてもらいました。

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


