--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 23:06

H22-3-27

空の上から我が家に「愛」を送ってくれてる。
そう思えるようになりました。

っうか、ほんとうは自分にそう暗示をかけてるんだけどね。

私は鈍感みたいで、
側にいるよって言われても、良く分からないのよ。
奇跡がおきてるわけでもないし、夢にすら会えてないんだ。

「ひめちん、今何してるん?そっちは楽しい?」

虹の橋で私達が逝くまで待っていてくれてるのかな。
それとも生まれ変わる為に、今、準備しているところ?
ひょっとして、空からこっそり見下ろしてたりして…

何度考えても、色々調べても、
自分なりの答えが見つからない。

だけど、グズグズ泣いてばかりいると、ひめが心配するんです。

「前を見て歩きんしゃ~い」って心配して背中を押してる…

そんな気もするような...

なんとなく。。たぶん。。

って感じ。

分からないから、
なんとなくでも良いのかなって思ってもみたり。

この場所にいないのが不思議。
出来るなら、目に見える繋が欲しい。

「あたちょ~、あたちはココにいるのょ~」って
生きてた頃の様に、前足でちょんちょんって叩いてくれたら分かるのにね。

ねぇ、ひめちゃん
「あたち来たわょ~」って合図してくれない?


すみません、昨夜はダメ子で眠れずでして。
皆さん、ごめんなさい。


明日は、急遽3人でご近所キャンプ。
今年初で、さっき準備完了。
健ちんの強化合宿だよ。

こっそり、ひめちゃんも連れていこ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


