--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.11 23:51

H22-3-11

日曜日、健ちんと病院に行ってきたよ。

久々の病院、あの日以来。

行ったらさ、感情がグルグルになってしまって涙が止まらなかった。
「ガーコ」は、私がそうなると行く前から予想してたみたい。

待合室から見えるサロンコーナー
偶然にもマルチーズの女の子がカットされてた。
マルならではの仕草っていうの?
ひめちんと同じ様なトホホな感じが似てて可愛かった。
そしたら「ほ」が、『ひめちんの方が可愛いょ~。』だって。

前を歩かなきゃ。
ちゃんと受け止めなきゃ。
心が、ちぐはぐしちゃってるけど。

今日、書類を整理してたらひめちんの血統証明書がでてきた。

ほっこりした。
嬉しくなって「ガーコ」にメールした。
小さい頃のひめを思い出して・・・懐かしくなって・・・
涙もでちゃったけど。

今まで、意識して敬遠してたわけじゃないけど、
いつもの公園にも行ってみよう。

心も受け止めなきゃ。



天候の変化で体調崩されてはいませんか?
皆さん、風邪などひきませんように。
我が家はいたって健康です。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


