--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 13:48

H22-2-28-2

皆さん、ご心配ばかりかけてほんとうにすみません。
心から感謝を申し上げます。
ご飯も食べれてるし、寝てるから安心してね。

26日は2回目の月命日でした。
お花はかかすことはないのだけど、
今回は春らしく、菜の花と桜草で飾ってみました。

大丈夫な時は本当に大丈夫なんだけどね、
ダメな時はダメ子でして
先週の1週間はず~っとスイッチがオン。

なんだか結ばれていた赤い糸がスルスルスル~ってほどけてしまったような
ひめちんに置き去りにされちゃった・・・ そんな感覚。

だけど、今週1週間は大丈夫でした。
用事もあって、バタバタしてたのと
オリンピックで勇気を沢山貰ったのが良かったみたい。

3歩進んでは2歩下がる。
1歩進んでみては・・・2歩さがってみたり。
たまに1っこ飛びができて、一気に4歩も進んでみたり・・・
また元の位置に戻ろうとしちゃったり。。。いったりきたり。

鉢植えの梅の花がいくつもほころんできました。
ちんまりしてるの。なんだかひめちゃんらしいょ。

皆さんも風邪など体調には気をつけてください。
今週の私は鼻から滝ででございました。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


