--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.30 23:48

「ちわまる倶楽部」ぷちぷちオフ会?の場所を紹介♪
  (と言っても約束の時間よりも早くついてしまった私)

場所は「柏の葉ドッグラン」
7月からは15時から日没までの営業で芝生でお出迎え
とっ~ても綺麗で木陰が出来るように木も植えてあって
ランの外では、わんこと一緒に「おやつタイム」「ランチ」も
出来る様になっていて心優しいドッグランでした。

「オーナーさんが良かったら入りますか?」って言ってくれたので
お言葉に甘えてラン独占させて貰っちゃいました。

「いや~い!!俺の庭だぁ~」と走り回る健ちん。
独占だぜぃ~

走ってる時の顔は本当に嬉しそうだねぇ。
元気!!

家ではボールを投げると持ってきてくれるけど・・・
ここでは出来るのか?

 「おっ!反応いいぞ!!」

オレのぼ~るっ

 「なんだょ (>_<; ダメじゃん」
一応追いかけたけど。。。ボールは相手にもされません。

独占中だったランにもお友達がきました。
「こんにちはぁ~」
1・2匹くらいだと仲良しさん出来るんだけど・・・
それでもちょっと追いかけられると、少しびびりっこが入ってしまう。
う゛っ。迫ってこないで

追いかけっこなのかなぁ~。仲良く一緒に走れたね。
走るの好きっ



小麦ちゃんのお友達OKOぴーさんも遊びに来てくれましたぁ。

「黄昏犬 ちゅらちゃん」です。
ちゅらちゃん

黄昏ついでに 小麦ちゃんの後ろ姿。
しっぽりぃ~

色っぽいですねぇ~。 

ではでは・・・健ちんも。
なんだぁ~

ちょっと後ろから「びわ」が見えておりますゾ。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい、すごい。
♪なっち、うちよりずっと写真を撮るのが上手!
健ちんのイキイキした表情がすっごくいいね!
小麦が到着する前は、そんなに勢い良く走ってたのね……(^。^;)
今度は2匹で貸切状態で走らせてみたい。。。

| ふうにゃ | URL | 2005.08.01 00:18 | 編集 |

あ、追記

黄昏3連発、いいね~(笑)
健ちんのびわは短くカットしたから見えるようになったんだよね?
ということは季節限定か?(笑)

小麦や健ちん、金網の外の何を見ていたんだろう……。あのとき目線の先に何があったのか全然気にしてなかった私(^。^;)

| ふうにゃ | URL | 2005.08.01 00:20 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

健ちんはビビリやなのょ。
ドッグランに連れて行く機会が少ないからね。
慣らさなきゃだわぁ。。。

勿論「びわさん」は季節限定だょ~ん。
旬が過ぎれば(毛が伸びれば)隠れるんだろうね。
今日は私にカクカク・コキコキやっとったけどね(^▽^)/

| ♪な | URL | 2005.08.01 03:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


