--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.29 23:59

健ちんがうちの子になってからネットを通じてお友達になった
「ふぅにゃん」(Blog:こむぎんち)と今日はドッグランで
「ちわまる」デートをさせて貰っちゃったょ。

小麦ちゃんは健ちんよりもちっちゃいのに超元気。
走るのだ~い好き。笑顔でカメラ目線をもらったょ。
はじめましてぇ

日中は平日だったせいか貸切状態だったけど、夕刻には
沢山のわんこ達がランに遊びにきました。
小麦ちゃんは仲良く遊んでいるのに健ちんはビビリっ子だから
ただ見てるだけ。。。遊びたいくせに・・・ダメねぇ~。

遊びたいけど・・・

沢山のわんこ達と普段 触れ合う機会が少ないせいか
どうも腰が引いちゃうようです。

いいなぁ~。

本当は一緒に遊びたいのにね。
まだまだ集団生活には慣れないみたい。

話も尽きる事がなくて、ちょっと一服しに金網柵から出た時、
柵越しに「 おがぁぢゃ~ん 」と小麦ちゃん・健ちんも
ちょっと寂しいん坊になって叫んでおりましたぁ。
きゃ~・・・可愛い2ショット(*^_^*)

おがぁぢゃゃ~ん

どう?似てるでしょ。。。やっぱり偽兄弟だわぁ。
私なんて、小麦ちゃんが来た時、すぐ分かったもんね(^^)

アッと言う間の一日でした。
女の子は優しいお顔なんですね。
抱っこさせてもらった時、小麦ちゃんはちっこくて
赤ちゃんみたいで柔らかかったぁ~。
私にもお手・おかわり・ふせをしてくれたのよ♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

TBしちゃいました~。
(って、私の方はスパム予防にTB禁止にしちゃってるの。ごめん……m(__)m)

昨日はどうもありがとうね!
すっごく楽しかった~(^O^)
健ちんはばーばと並んでいても似て見えてたけど、やっぱり偽兄弟には敵わなかったね(笑)
私なんて健ちんが足元に居たとき、小麦と間違えちゃったもん(^^;)

またまた一緒に遊ぼうね!
今度はばーばも一緒に来られたらいいね(^-^)

小麦のアップ、かわいいのを載せてくれてありがと~♪
(その写真ください~!)

| ふうにゃ | URL | 2005.07.30 10:20 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

楽しかったねぇ♪
想像以上に「小麦ちゃん」が小さくてハイパーでびっくりしました。(動きが可愛かったぁ~)
次回は小麦ちゃんみたいに健ちんも、皆と仲良しさんになれるといいなぁ。
また遊んでくださいましぃ~。
写真・・了解で~す(^^)

| ♪な | URL | 2005.07.30 12:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ちわまるデート』の巻
今日は「♪な旅」の♪な(おとな)さんちのちわまる「健(たけ)ちん」とドッグランでデートしました。 ♪なっちの健ちんのことはブログを初めていくらもしないうちから知っていました。色々なちわまるが居る中、健ちんと小麦はどんどん似てきていたので、会うのをずーっと

こむぎんち  2005.07.30 10:16

↑ページトップ


