--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.17 13:01

昨日から病院さ。

昨日は、健ちんだけ。
肛門線炎。。。病院後家で破裂
血みどろだらり~んでした。
あとは抗生剤・炎症止めでちゃっちゃと治るね
オデブなので肛門絞りが大変なのだ。
嫌がるって、キュンって泣いちゃうんだなぁ。


んで、今日は2わん一緒に。

ひめちん、また子宮蓄膿症。
数日陰部を気にしていたので様子見してたんだけど、
昨夜、しっかと確認。

今回は注射と、2週間分バイトリルの投薬。
注射を連日打つ事に抵抗があったから、
ちょっと良かったかなって思う。

だけどさ、炎症発生の間隔が短くなってるね。
それと・・・また体重が落ちてた。
注射のせいかな・・・昨日は食欲あったのに今日はちょいイマイチ。
いつも以上に寝てばかり。。。だるそう。
二人が見ていない時に、オソソマンでしたわ。
あははっ、失敗失敗。。。
明日は大好きな「ささみ」でがんばってもらいましょ~っと。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


