--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.29 01:59

柵も昨日よりも固定を強化したので再度挑戦。
別居留守番は「ばーば」が柵内、「健ちん」が外でした。
(ばーばの方がいつも寝てばかりなので。。。)

帰宅したら無事だった(^^)。ほっ

今朝は散歩も増やしてみました。
今回は二匹のストレスを軽減させたいので、
頑張ってお散歩をしようと思っています。。。はぃ
(ぎゃはは・・・ついでに私も痩せたら最高なんだけどねぇ(^^;

留守中はいっぱい泣いたのかなぁ???当然泣いたよね。
「たけちん」も「ばーば」も、良くがんばったね♪
帰宅して就寝前に「おやつ」を特別にあげましたぁ♪

就寝も日中の留守中と同じスタイル。
勿論私も一緒(^^)
今は・・・さっき夜散歩を済ませた せいなのかなぁ
少し落ち着いてくれてます・・ほっ(^o^)
時々ばーばを見ながら「くぅ~」って寂しそうに
健ちん泣いてますが。。。平気みたい
昨日とは違うね。良かったぁ~。

理解しようと頑張っているのかなぁ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たけちゃん、

がんばってるね。
♪なさんも、いろいろと工夫されてて、すごいぃ~!

男の子と女の子の多頭飼いは、このような問題があるんだね。

| umi | URL | 2005.07.29 13:21 | 編集 |

→umiちゃんへ

イヤイヤ。。。ゲージでの生活をさせてなかったのでアワアワになってますょ。
犬ばかりではないけれど、大切にしたいものがあるのって幸せだね(^^)

| ♪な | URL | 2005.07.29 23:56 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


