--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 10:25

お昼寝しているガーコの横で。。。
健ちんも、腕枕でちゃっかりお昼寝ちゅぅ。

1

色んなブログを見ても、どのわんこも、
大好きな人の側にぴっとりくっついて、安心したお顔でむにゃむにゃ言ってる姿は
微笑ましくて、本当にめっちゃ可愛いぃ。ニタニタしちゃうんだよねぇ~。

だけど、ワチが今週末に撮った写真は怪獣みたい(^^;;
親ばかだけど、そんな顔も愛おしかったりして・・・

2

がぉ~~~~~~~ぉぉぉぉぉん。。

3

あっ、歯石見えちゃったかな。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たけちゃん、かわいいぃ~
2枚目が特に好き♪
いい顔してるじゃ~ん、たけちゃん。
安心しきっているんだね。

| miu | URL | 2009.04.15 13:30 | 編集 |

ワンコって腕枕好きだよね。w
こっちは動けないんだけどね。w
本読んでるとページめくれないよね。w
たまに確かめるように顔とか舐めてカワイイよね~♪

| めとん | URL | 2009.04.16 13:16 | 編集 |

▽miuしゃん

連写チャレンジしてみましたぁ。
実は、コレを撮るのに、30分ねばってたのだぁ(^^;;

| ♪な | URL | 2009.04.16 18:36 |

▽めとんしゃん

うんうん(^^)動けないのがまた嬉しかったりしちゃうんだなぁ~♪
ガーコがマウスを触っていると、マウスから手を追い払おうと邪魔することを覚えたわ。

| ♪な | URL | 2009.04.16 18:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


