--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 11:11

通院終了(^^)/
ひめばぁーちゃん、とりあえず終了だょ~~~ん♪

先生から「とりあえず様子見だね。。。」
この言葉をもらえたのが凄く嬉しいです。

今後も上手につきあっていきましょ~~~なのですょ。

で、♪なも先生に褒められてちょっとニンマリしちゃった。

さて、ひめばぁーちゃん。
今年に入ってから、体重もかなり落ちたので体力つけましょ~♪
必死に歩いてたら、ぼさりんこになりましたぁ。
いつもの様に慎重に(^^)
真剣に歩きまぁ~~~

健ちんも嬉しいね(^^)
お留守番しなくてよくなったもんね~。
今度はフィラリア検査だの注射だの毎年恒例行事が待ってますからね~。
落ち着いたら、次回は健ちんも一緒だよん。
健ちんもご機嫌さ~ん

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スカート似合っていいな…。
はなちゃんもつっきも全く似合わない。
フィラリアか…検査代含め破産の予定だわ。
車検もあるのにどうしましょ。
借金だけはしないわよ!
クレジットカードすら悪魔のカードと呼んで持ってないんだわ。w

| めとん | URL | 2009.04.13 13:52 | 編集 |

▽めとんしゃん

もったいない、カワユイから絶対似合うと思うけなぁ。
ひめばぁーちゃんなんてサイズが小さいのか胴長なのか、オシリ丸見えだよん。

7わん大変だけど、女の子だけでもお揃いのTシャツ着せたら、
街行く人たちがみ~んなどきゅ~んv-10しちゃうだろうね。
うぅぅ~~~みてみたいっv-238

| ♪な | URL | 2009.04.14 07:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


