--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 23:28

春と言えど、冷えますね。
更新は4/6だけど写真は3/31なのだ。
なので今回もまた(^^;;;1週遅れの更新だわさぁ。

まだまだ寒いですょ

健ちん:「花冷えらしいでちね。」

ばーば:「健ちん、湯たんぽしてくださいでちぃ。」

健:「うん。わかった」

寒いね

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こうやってるとやっぱ健ちんはなちゃんと同じ顔してるな。w
しっかりひめちんを暖めるんだ!
ひめつながりで、うちの姫っちょとひめちん似てる。w
姫っちょはマルチーズ顔なんだな。チワワサイズだけど。w

| めとん | URL | 2009.04.07 13:15 | 編集 |

▽めとんしゃん

毛色は違ってもやることは、似てるんだろうね。
実はさ、チビ達が生まれた時、
「きゃぁ~~~♪はなちんそっくり(^^)」
私、姫っちょが欲しい~~~~と心の中で思ったのよねぇ。

| ♪な | URL | 2009.04.07 13:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


