--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.15 03:41

週末が雨だったりするとどよよ~んてなりますね。
平日、雨だったり曇りだったりで、日中でも気温が上がらず・・・
だけど、週末は晴れ(^^)ガーコも一緒。
皆で楽しいお散歩日よりでした。

相変わらずの、もさ男ともさ子の後ろ姿。

お散歩ですょ~


健ちん進んで前に前に・・・
一生懸命ついていく、ひめばぁーちゃんでした。

いくのです

あれれれ???いつのまに。
洋服が・・・金さんですょ~♪

あら?金さん?

ひめばぁーちゃん、またヒートになってしまいました。
1月になって終わったと思ったら(^^;;
今回は一番最短間隔の2ヶ月ターム。なので、再発も考えられるかもしれないね。
いつもの事だけど、気をつけて様子見チェックチェック♪

ほかに気になったこと?
それは、ここ1週間程、よろめく事が前よりも増えてきたかもぉ~。
散歩をしている時は、本人も一生懸命なのでほとんどないけど、
家の中だと、何かを避けたり、方向転換や振り返った時、クラッ、ヨロッって。
リラックスしすぎて、油断しちゃうのかな。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みんなでお散歩
楽しいし、幸せぇ~だよねぇ。
ほんとに数えられるほどしか行けないもんね。

ひめちゃん、がんばれぇ~
♪なさんもv-91

| miu | URL | 2009.03.16 15:44 | 編集 |

▽miuしゃん

いっぱいの愛情を貰っている私達って、なぁ~んて幸せなんだろうね(^^)
ばぁーばが歩けなくなっても皆でお散歩しようと思ってて、カートの購入を検討してますぅ。
どれが良いのか・・・

| ♪な | URL | 2009.03.17 11:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


