--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.27 23:59

本日留守番別居初日。

泣き虫健ちんの響き渡る声は非常にうるさい。
昨夜、他のパターンを試した結果。
「ばーばの側に居れて、ご近所さんの迷惑をかけない方法」

ばーばは泣かないもん。

っと言う事で、ばーばが柵の中に入るパターンをとった。
(キュ~ンキュ~ンと泣かないので・・・)

仕事から帰宅。
「ただいまぁ~♪・・・???なんで???」
 ドア越しにばーばの番犬声・・・まさかぁ・・・

     ドアを開けた私。

「やだぁ~なんで二匹一緒にいるのょ~!?」

柵からでていたのです・・・健ちんが柵を押してしまった模様
いつから一緒に居たのか?わかりません。
やられちゃったかなぁ?と、確認をしてみたけど分からない。
非常に不安になってしまった。
「ばーば」がヒートになってからの健ちんの様子は
今のところ、寄り添ったりはしてるけど
マウントの気配はないのですが・・・
ガウガウ大会も、健ちんはガウガウするのではなく
ばーばに「べろべろディープキス」なんですょ。
(だから「ばーば」のお顔は全部ヨダレ焼け。。。)

明日からは、しっかり柵を固定しなきゃいけない!!

今日の日は大丈夫だったのだろうか?
合体していない事を祈るばかりです。

2匹はいつもと同じ様子。
でもちょっと違うのは、「ばーば」が「健ちん」と一緒に
行動する事がではじめてる・・・少し誘いはじめているのかも。

雄は何度も合体したがるのだろうか?

ぎゃんぎゃん鼻泣き、大泣きをしても、やっぱり
健ちんを柵に入れるのが一番なのかなぁ。。。

今は柵の中には健ちん。やっぱりきゅんきゅん泣きやまず・・
ベロだしてはぁはぁ・・・言い出してる。

「あきらめてくれ。健よ。。。」

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うんむ~

要求鳴きは……根比べしかないんだよね。
小麦が来たばかりの頃を思い出すよ。
小麦も要求鳴き、ひどかったんだよ。
ただ……健ちんの方が色々と物を覚えてしまっている分大変かも。

「なんで?なんで?なんでいつもと違うの?」と思うのは当然だもんね。
しかもばーばは自由で自分だけ不自由なんだからさ。

小麦も入院中はかなり鳴いてたらしいし、やっぱり環境が変われば鳴くのは仕方ないんだよ。

やっぱり♪なっちが最後まで負けないことしか無いと思うよ。
辛い気持ちは良~く分かる。
分かるけど……がんばれ!

| ふうにゃ | URL | 2005.07.28 16:11 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

ありがとう。
少しでも負担が軽くなる様にするのが
私の役目ですもんね。

| ♪な | URL | 2005.07.29 01:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


