--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.04 14:58

今は実家で隠居生活のワチのネコ。
ぼくちゃん。

ぼくちゃんも今年の6月で16歳になります。
ぼくちゃん
めっさ甘えん坊で、「じゃぁ~またねぇ~。」って言うと
「いかないでぇ~」ってにゃおにゃお鳴くのです。
実は誰にでもなんだけど・・・寂しがり屋なのだ。

ぼくちゃん2

人が大好きなボクちゃん。抱っこが嫌いなくせに甘えん坊。
オデブだったぼくちゃんも、ボディーはしっかと高齢ねこちゃんになって
脚やオシリ周りの筋肉も落ちてます。
穏やかに暮らしながら、時々同居のふくちゃんとじゃれあって(^^)

健ちんの育ての親でもあるぼくちん。
実家に行けば、健ちんが、「ぼくちゃ~ん撫でてぇ~。」って
甘える様子もあと何年見られるのかな。。。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぼくちゃん、元気でよかったぁ~♪
うちの実家の猫は18年生きたよぉ~

猫って、イヌよりまたさらに老けないよねぇ~

| miu | URL | 2009.03.04 19:18 | 編集 |

▽miuしゃん

ネコちゃんの方が長生きさんらしいですね。
ぼくちゃんはどうだろう・・・
なんとなくなんだけど、なんとなくね、見ていると
ひめばーばちんと同じくらいの老け方なのよ。

そうそう、前まではHN「ぢーぢ」を使ってたのよね。
ガーコに言われて、「あっ、そうだったわ(^^;;」
今回は、なにも考えずに実名で書いてしまったぁ。

| ♪な | URL | 2009.03.05 10:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


