--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 01:43

実は先週の日曜日。
ひめばぁーちゃんを病院に連れて行きましたさ(^^)

エコーで子宮に膿がたまってないかチェックチェック~♪
体温も平熱・体重も去年と一緒♪

コタツでぬくぬく

聴診器をあてたら、
空腹の状態なのに、おなかがぎゅるぎゅる聴こえるから、
先生「季節の変わり目で食欲が落ちたのではないだろうか」と、、、
消炎剤と抗生剤の注射をしてもらいました。

食欲が戻るってどこまでの事をさすのかなぁ?
すこしずつ戻っているような気もするけど・・・
昨日は良い感じでお散歩だったけど、ご飯はイマイチ。
今日は、ちょい不調。
おばぁちゃんは難しいお年頃なのですねぇ~。

そうそう、先生に、言われてしまったですょ(汗)
『白内障なんだから、 見えなくなるのはあたりまえだ』 と

そうなのょ!!そうだけど、そうなんだけど。。。
足腰も弱くなってくるのも、そうさぁ!!
今まで出来た事が1つずつ、出来なくなってきてるのも、そうさぁ!!

最近、めっさ、「おばぁ~ちゃん」だも~ん。

コタツでぬくぬく2ショット

ますます可愛い、ひめばぁーちゃん♪
高齢犬って、可愛いのですよ。愛おしいのですょ♪
何とも言えない可愛さなのれすょ。
赤ちゃんみたい(^^)

じゃ、健ちんは?
コタツでぬくぬく3

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

注射してきたか。頑張ったねぇ。
目つきがなんとも言えないわ。w

| めとん | URL | 2009.02.23 13:25 | 編集 |

▽めとんしゃん

しょぼしょぼお目々でしょ~。
人間と同じで、目じりにシワもできて、タレ気味になるのよねぇ。

| ♪な | URL | 2009.02.24 00:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


