--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.22 01:07

今日は土曜。
ガーコもお休みですが、平日のお散歩風景モドキを撮ってもらったよ。

家路途中なので、健ちんのドンドコ進みたいモードって言うよりは
少しひめばぁーちゃんに合わせた感じになってるかな。

それでも、2わんの距離はこんな感じ(^^)

平日の風景モドキ1

ひめばぁーちゃんに合わせたのんびりペース。
彼女は、リードを引っ張るどころか、だらり~ん。

「リードいらんちゃうの?」って思うくらい。。。

モドキ2

動画も久々に撮って貰いました(^^)
トコトコトコ。。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トコトコお散歩ひめちゃん、かわゆい♪
きっと我が家のハチの方が歩きません!!
2枚目の両方ピンピンが我が家のお散歩風景ですよぉ~
チビは突然止まるのでつんのめります。

| miu | URL | 2009.02.22 20:19 | 編集 |

動画の

評価が4なのはね、もっと観たかったからなのよん。
12秒はなぁ…。

| LVH | URL | 2009.02.23 01:47 | 編集 |

▽miuしゃん

ハチ君。「だっこですぅ~」ってお願いしている時、
真剣なお顔だものねぇ~。
ばーばとどっちが早いかなぁ~?
一緒にお散歩させてみたいね(^^)

| ♪な | URL | 2009.02.23 10:01 |

▽LVHしゃん

ニャハハ(^^)カメラマンに言ってちょ~~~。
「音声もいれろ~~~~~。。。」ってね。

| ♪な | URL | 2009.02.23 10:04 |

お~。トコトコ歩いてる姿がけなげだわ。
一番上の画像、健ちんおもいきりダッシュしようとしてる後ろ足じゃん。w

| めとん | URL | 2009.02.23 13:24 | 編集 |

▽めとんしゃん

2枚目の健。欽ちゃんだよね。足短いし。。。

| ♪な | URL | 2009.02.24 00:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


