--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 12:18

ひめばぁーちゃん、相変わらずトコトコユラユラ。。。
歩こうと思う気持ちがかわゆいのですょ(^^)
時折、風が彼女に突撃。

ぽかぽかでも・・・

健ちんへっちゃらの風でも・・・
彼女からしたら、つよ~い風になっちゃうんだ。

風がびゅ~ん

今日は飛ばされずに、横に流されない程度のゆる~い風でした。

のぼり坂だって・・・

彼女のスピードは、本当にゆっくり。
それでも文句言わず、一緒に歩いてくれる健ちん。
ほんとうに良い子だわぁ。

やっぱり皆でのお散歩はリード管理が楽チンだね。
私1人の時は・・・玄関を出ると、健ちんはぐいぐい歩きたがり、
ひめばぁ~ちゃんはノロノロマイペース・・・あは(^^;;ちょっと散歩し始めが大変。
平日、健ちんだけを連れて行こうとすると、
寝ていたはずのばーばちんは、ヌクッとおきだして、

「どこ行くの?ねぇ~どこ行くの?ねぇねぇ」
「あたちもぉ~、いくのぉ~。」行く気満々。

そのまま寝ててくれてたら良いのに。。。と心の中で思うんだ。
だけど、彼女の気持ちを考えるとね(^^)

ついつい平日は短めのお散歩に。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メンコス

そりゃ~ばーばだって一緒に行きたいさ。
お留守番なんて嫌だよね?w

うちはおとんがまろさんだけ連れてコンビニとか行くんだけど
帰るまではなちゃんはドアを見張ってるよ。
番兵になってる。w

| めとん | URL | 2009.02.17 13:15 | 編集 |

オソロのパーカーでお散歩
見てる方も、ほほえましいねぇ~♪
やっぱ、お留守番はさみしいもんね。
歩けなくなってもカートで連れて行ってあげようって
思っていますよぉ~
太陽の光を浴びるって、大切だもんねぇ(^。^)

| miu | URL | 2009.02.18 00:00 | 編集 |

ひめちゃんも健君もおNEWのパーカーがとってもお似合いヨ!
ウチもそうだけどやっぱ家族全員揃ってのお散歩が皆幸せなんだよね~
トコトコでもヨチヨチでも健君もひめちゃん一緒がいいと思うよ。
ひめちゃんも頑張ってお散歩しよ~ね!
昨日の強風で麦は完全に飛ばされました。
流石の散歩大好き犬でも昨日はショートで充分だったようです。

| たぁ | URL | 2009.02.18 09:10 | 編集 |

▽めとんしゃん

はなちゃんも、一緒に行きたいんだね。
帰ってくるまで、じぃ~っと待っている後姿はけなげだよね。
普段、2わんでのお留守番だと、
ひめばぁーちゃんはあきらめが早い子なのよ。

| ♪な | URL | 2009.02.19 03:04 |

▽miuしゃん

うんうん。私も~同じ(^^)
急いでいる訳じゃないけど、ネットでカートを物色し始めてますぅ。
色んなのがあって、お値段も色々・・・なのね。

| ♪な | URL | 2009.02.19 03:12 |

▽たぁしゃん

そっかぁ、一緒の方が健ちんも嬉しいのかな?
だけど、健ちん・・・オデブまっしぐらで、ヤバイわょ。
脚もどんどん短くなってきてるし(;。;)

| ♪な | URL | 2009.02.19 03:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


