--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 20:31

いくつになってもお散歩大好きばーばちゃん♪
健ちんには物足りないスピードなので、
彼女の様子を見て、「抱っこする?」とばーばに聞くのですが、
歩こうとがんばるんですよ~。

最近は、嬉しそうに歩いてるって言うより、必死って感じ?
夢中なんでしょうね。がんばってます(^^)

ばーばがんばる

ここ最近、
視力・聴力・筋力の衰えが、去年より進行してると感じます。
視界も狭くなってきている様で、私がどこにいるのか分からなくなっちゃう事も(^^;;
去年の夏ごろから、突然の音にびっくりしちゃうのだけど、
先日は、お外でも反応がでちゃいました。

ばーばがんばる1

今のところ内膜炎の再発は大丈夫みたい(^^)ほっ。

ばーばがんばる3

食事量も減ってきて、食欲のムラも前より増えてきたので
また食事内容を少しアレンジしなきゃ。
モリモリ食べて、りっぱな○Pさんして欲しいものね。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひめちゃん、お散歩大好きなんですねぇ~♪
いかに元気に過ごさせてあげられるか
飼い主が唯一してあげられることですものね。
これから暖かくなってゆくから
楽しくお散歩ができるようになりますねぇ~

| miu | URL | 2009.02.10 22:21 | 編集 |

なんかね、♪な家の2ワンは幸せだなって思う。
当然のことかもしれないけど、食事に気を配り、外の空気を感じさせ
それすらやってもらえないワンコ達もいっぱいいるよね。
当たり前のことが幸せに感じることって大切だなって思う。
ばーば。
頑張って歩け歩け!トコトコトコトコとね。

| めとん | URL | 2009.02.11 13:16 | 編集 |

▽miuしゃん
がんばるばーばちゃんでしょ~(^^)
健康を管理できる様になりたいですね。

▽めとんしゃん
うんうん。ワチもさ、毎日「レスキュー&里親募集」を見まくり。
凹むよ~。なんで?どうして?って胸がキューってなる。
色々考えさせられちゃうね。

幸せを運んでくる子達なのにね。

| ♪な | URL | 2009.02.11 13:58 |

ひめちゃんカワユス

そうだね、15才過ぎるとガクっと年取ったなぁ~って
感じる瞬間が多くなるよね~
でも大丈夫。ひめちゃん(←これからこそこう呼びたい)には健ちゃんが付いてる!
健ちゃんパワーをいっぱい貰っていつまでも元気にお散歩するんだよ。
これからどんどん温かくなるからね~
ひめちゃんの写真見てると私も元気になれるの。ガンバレ~

| たぁ | URL | 2009.02.13 09:25 | 編集 |

▽たぁしゃん

ありがとう(^^)ばーばってHNやめた方がいいかなぁ。
『ひめばぁーちゃん』にしようかな。
実は・・・
去年以上に視覚・聴覚・食欲・行動などに色々と変化が出てきてるの。
彼女もそれを感じてるみたいです。

| ♪な | URL | 2009.02.14 00:15 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


