--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.07 19:49

しっぽまきまき。くるり~んと、しまいこんじゃって(^^;;

それよか、『あし、みじかっ!!』
しっぽが・・・
びくびくの健ちん。
怖いですぅ
目がいちゃってます。
どきどき?

家での足回りのカットはこんな感じ。
カット~♪

途中で断念。しゃ~ない。この続きはまた今度。
次は、ばーばちゃんの番だょ~。


おとなしく、良い子ちゃんにやらせてくれます。
カットカット

私の伸ばした脚の間にすっぽりと(^^)可愛いでしょ~♪

あんにゅいな~

骨と皮さんなので、当然肉球も痩せてきてます。
なので、慎重に。慎重に。。。

今までずぅ~っと、はさみでカットしてますが・・・
バリカンの方が楽チンそう。。。

しかし、そろそろサロンかしらね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

健ちんの短足!
なんじゃこりゃ!wwww

| めとん | URL | 2009.02.11 13:12 | 編集 |

▽めとんしゃん

はなちんに負けてないでしょ(^^)
親譲りだわぁ。

| ♪な | URL | 2009.02.11 13:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


