--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.13 20:13

週末はサロンで爪きりでしたぁ。

普段、利用しているサロンは個人宅なので
爪きりだけの時は、こちらでお願いしちゃってます。
(お店からしたら、良いお客さんではないですね)

私が、足周りや顔をカットしようなら、いや~な顔をする健ちんも、
おねえさんだと、めっちゃ嬉しそうな顔をしてくれるんだ(^^;;

爪きり

ばーばちんは、緊張顔(^^)頑張って立ってましたぁ。

爪きり2

それから違うショップに行き、ばーばちゃんの新リードを購入。
年末に購入した健ちんのと色違いっ♪

今あるリードは、2種類。
それも1つは、猫ちゃん用で15年も愛用。
彼女は、ヒモがボディーに触れているだけで、
 ばーば: 「あたち、つながれてるのぉ~」
なのでボロボロにならないんだ。

これからもテクテク元気に歩いて欲しいから(^。^)/
新調ですよ~♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお~

すげ~爪きりさせてる!
うちはまろさんが口輪しなきゃこっちが血を見るし
他は脇に手を入れてぶら下がり状態にしなきゃ暴れて無理。
いつも流血させてる。
前はサロンや病院で切ってもらってたけど、あまりにも気の毒で頼めなくなった。w
マジうらやましい。

| めとん | URL | 2009.01.14 13:33 | 編集 |

▽めとんしゃん

口輪のイメージなんて、ぜんぜんないのにぃ~。
まろさん、よほど苦い経験しているんだね。
はなちゃんや家族を守る、頼りがいのある親分なのに・・・
想像できましぇ~ん。

| ♪な | URL | 2009.01.15 07:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


