--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.11 12:28

あたしゃ、ベッド?カドラーかい?
あぐら1

見苦しい脚をみせちゃうけど。。(^^;;
ちらっ見せ。

この場所がお気に入りなのは嬉しいょ~。。。

あぐら2

嬉しいけど・・・けっこう痺れます。
それもデカイあぐらなのですょ。

ブランケットをはいじゃえ!!
あははっ(^^)

あぐら3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わんこたちって、好きだよねぇ~♪
足でわっか作ると
必ずと言っていいほど入ってきて
動かなくなるね!
かわいいけど、動けなくなるのもつらい(>_<)

| miu | URL | 2009.01.11 21:58 | 編集 |

▽miuしゃん

どのわんこも甘えん坊だよねぇ~。
大きい子が甘えている姿はかなりカワユスだしね。
健ちんなんて、普段は「ばーばちん」に寄り添っているんだけど、
コタツの中でも私の脚を枕にしてますよ~。
どこかが触れ合っていると安心みたいですぅ。

| ♪な | URL | 2009.01.12 11:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


