--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 07:19

明けました(^^)/おめでとうございます。
今年も皆様に沢山のわん幸が降りそそぎますように。

お正月は、寝正月で終わった我が家ですぅ。
初詣は、近所の神社に(^^)2わん一緒に今年も行ってきたよ。
今年は、ばーばちんの健康を一番にお願いしちゃった。
初詣

休日は特に甘えん坊度が増す2わん。
3・4日は、家でだらだらと、皆でまったりんこです。
テヘッ(^^)ワチの脚の間で、ヌクヌクお昼寝。

まったりんこ

こういう時は、
健ちんの方が居心地の良い場所を陣取っちゃうのよね。

まったりんこ2

脚が痺れちゃうけど、健ちんのお陰で私もぽかぽか。
至福な時間だわぁ~。

昨日は、
ばーばーちん、ちょい体調不良でした。
体調が悪いと食欲がなくなり、私の側から離れません。
大好きなおやつも「ぷぃっ、いらなぁ~ぃ」なのですょ。
夜からは、元気になって食欲も(^^)
塩分なしのわんこも食べれる鳥粥を作ったので、
トッピングしたらいっぱい食べてくれた♪

今?今はね、
2わん、こたつ虫。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わしはばーばの目が好きだ。
めんこくて仕方がない。
うちのつき子も同じ目をしてるからマルチーズが濃いのかな。
ばーば。
元気になっておくれ。

| めとん | URL | 2009.01.06 13:29 | 編集 |

▽めとんしゃん

今日はご機嫌ばーばちんだよ~♪
チビの頃からお腹は弱かったけど、
ここ最近は、回数が多くなってきたょ。
気温の変化とかで、お腹がぎゅるぎゅるる~。

彼女はマルでも美人ではないね。
目が離れているからおかめ顔?
短くカットしちゃうと牛さんだし(^^;;

| ♪な | URL | 2009.01.07 10:42 |

おめでとう~

お久しぶりですぅ。
一番下の写真、幸せいっぱいの風景だね!
こんな2ワンの寝顔いつまでも見続けていられるよう
今年もどのワンコも健康でいられるよう
この写真見て改めて思っちゃいました。
今年もよろしくね~

| たぁ | URL | 2009.01.09 09:36 | 編集 |

▽たぁしゃん

おめでとうございますぅ。
今年も健ちん&ばーばちん宜しくお願いしますぅ。
更新さぼってばかりですが・・・(^^;;

| ♪な | URL | 2009.01.10 14:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


