--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 15:10

ここ数日寒いですね。
リビングにはコタツを置いてないので、
皆でリビングにいる時は・・・

「ばーば(^^)健ちん(^^)」
カメラを準備して名前を呼んでみたよ。
ブランケット1

「ヌクッ」っと。。。
あっ(^^)チャンスチャンス♪

ブランケット2

な~んだカメラか。。。

ブランケット3

最近はおやつがないと、反応が鈍い。。。
寂しいなぁ~~~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しっかりと定番位置なのね。w
うちもコタツ出すとそうなるのかしら。
北国は暖房しっかりするからコタツよりストーブなのよね。
今はなちゃんがでかいFFストーブの前でぬくぬくと寝ている。
でもいいな。こたつ犬。w
押入れから出そうかと思ったら
こたつ布団がないことに気づいた。w

| めとん | URL | 2008.12.15 22:12 | 編集 |

▽めとんしゃん

コタツだしたら、はなちゃんが先にはいりそうだね。
ちびちゃんずもはいったらたいへんだぁ~。
だけど面白う(^^)やってみてぇ~♪

ちなみに、我が家でストーブをだすと健ちんが陣取っちゃって
部屋がぜんぜん暖まらないのだ。。。

| ♪な | URL | 2008.12.16 10:42 |

ふふふ…。
北国のストーブを甘く見るでないぞよ。w
ポータブルFFとは違うのだよ。
しっかりと煙突のついたでかいストーブなのだ。
微小燃焼していても真冬でも汗かく。
北海道は冬でもアイスが売れる由縁である。
冬に家の中じゃ半そでだからね。
その代わり廊下じゃ凍える。

| めとん | URL | 2008.12.16 13:52 | 編集 |

ふたり一緒にもぐってるぅ~仲良しだね。
かわゆすぎです♪
寒いと動きが鈍くなりますねぇ、わんこたちも。
帰ってきても、布団にもぐったままで
出てきてくれなかったり・・・
ちょっと寂しいよ(T_T)

| miu | URL | 2008.12.17 00:08 | 編集 |

▽めとんしゃん

温度差が激しいと風邪ひいたりしない?
煙突のあるストーブなんて、小学校以来だすよ~。
燃料代が過ごそうね。

| ♪な | URL | 2008.12.17 02:01 |

▽miuしゃん

名前を呼んでもコタツから出てこないんだよぉ~。
だけど、「ジャーキー&おやつ&おさんぽ」この3種を言うとね、
健ちんなんてすこぶる反応が良いんだぁ(^^;;
『びゅ~ん!!ささささ~~~っ』

| ♪な | URL | 2008.12.17 02:05 |

うぷぷぷ。

バックに写っている、或るお方の動作具合で、時間の
経過が読める~。
2わんの反応が大変興味深い。

| LVH | URL | 2008.12.17 02:26 | 編集 |

▽LVHしゃん

ガーコの様子で2わんの経過がかりますかぁ(^^)
そうそう、ここ最近。
2わんの間に少し変化があってね。

ばーば:「あんた、ちょっとココどきなちゃいよぉ!!」
健ちん:「。。。ムシ・・・」

居心地の良い場所を独り占めしちゃう事を覚えたわ。

| ♪な | URL | 2008.12.17 17:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


