--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 10:50

最近のばーばちんは、二枚重ねでお散歩です。
ちょんちょこりんも、なし子になって、今日もそれなりに元気でテケテケがんばってるょ。

一昨日またヒートちゃんを確認しました。
やっぱり、今回も早い。。。前回から約4ヶ月目。
ヒート後は、今回も病院行きになるのかなぁ。
うまくつきあっていかなきゃだね。

彼女なりに一生懸命老いと向き合ってる・・・
そんな感じのばーばです。

テケテケ

クンクンお仕事も順番に(^^)今回は健ちんが上書きね♪

クンカちゅぅ

男の子なのに、お散歩時は毎回そこらじゅう、装いつけてます。
今回は髪飾りですかぁ~?健ちん(^^)

髪飾り?

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


