--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.02 10:55

健ちん、お顔だけカット。

カット1

カット2

健ちんは、ときどきペロンチョするので、お口まわりが一番神経を使うのですぅ。
(ばーばは、絶対にしないんだけどね)

カット3
少しだけ、小顔になったけど、ボディーはやっぱり

「おでぶ」

バランスわるしの健ちん。

カット4

仕上げは、やっぱり↑コレ(^^)気持ち良いねぇ~。

お写真はないけど、
ばーばちんも、『ちょんちょこりん』を切ってみたんだ。

父:「あれっ?殿様がなくなってる。。。
    ちょんちょこりんがあったほうが、可愛いのになぁ~。」

評判が悪かったので、また出来る様にしなきゃ。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぅーむ。有ったものが無くなったときのリアクション
は人それぞれなので、難しいですねぇ。
ちょんちょこりんが復活するまでどの位掛かるの?

スリッカーブラシはウチのソウタには痛いみたいで
嫌がられますぅ。やっぱり長毛種向けなのかなぁ。

| LVH | URL | 2008.12.03 19:08 | 編集 |

▽LVHちゃま

ちょんちょこりんの完全復活は早くて半年以上かかるのですょ。
まぁ気長に。。。(^^;;ね。
最近のばーばちん、毛っけが薄くなってくるの。
薬の影響もあったのかな。。。夏から薄くなってくる加速が増してきてるんだ。
ボディーの毛も短くしたいけど、一応女の子なので悩みどころですぅ。

| ♪な | URL | 2008.12.04 10:24 |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | URL | 2008.12.05 12:46 |

健ちんお顔カットしたのね。
近々はなちゃんの画像をお見せしよう。
顔と頭だけカットして体そのまま。
頭小さくて体がもっこもこの毛の塊に見えて気持ち悪いよ。
なんだおめぇ!って生き物になってる。
わざとなんだけどね。w
寒がりだから体短くできないわ。
だけど兄妹なのに健ちんは美しいね。
はなちゃんは白い毛が混じってきてグレー犬になってきてるし
お陰でツヤが全くなくて捨て犬のようです。

| めとん | URL | 2008.12.05 13:54 | 編集 |

▽りんぱぱしゃん

Blog訪問ありがとうございます。
かわいい(^^)りんちゃん、つぶらなお目目くりくりですねぇ。
ぱぱ大好きっこなのかな?
ちびちゃんの成長って見ていて飽きないですね。
時々、覗かせてくださいね。

| ♪な | URL | 2008.12.07 09:39 |

▽めとんしゃん

捨て犬はばーばちんが近いよ。
気がつくと、バチコン娘だよ~。

はなちんはいいのぉ~。
♪なは、コロコロはなちんが好きよ。
短いあんよが余計にきわだって可愛いのだ。
健ちんも脚は短いし、あれは母親譲りだね。

毛色で随分写真の印象が違うだけなんだと思うわ。

| ♪な | URL | 2008.12.07 09:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


