--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 18:59

草むら大好き健ちんは、草に向かってどしどし入っていきます。
ダニの心配もなくなってきたので、病気の心配はなくなってきたけど・・・

楽しいね健ちん

毎回、くっつき草がいっぱい。

いきますよ~

健ちんは、元気元気でずんずん歩き。。。
くんくん、おまけをくっつけて
歩き・・・立ち止まり・・・歩き・・・立ち止まり・・・の繰り返し。

ばーばちんが来るのを待ってる健ちん。

まってくだしゃい

ばーばちんはぜんぜん気にしてません。
自分のペースでトコトコトコ。くんくん。

帰宅したら、おうちに入る前に(^^;;
これからは、毎回くっつき草取りですね。

またですか?

おみやげくん

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっちゃ~

いっぱいくっ付いちゃったね~
でもばーばちゃんのトコトコ歩きもそれを待ってる健君も可愛くて
何だか幸せな気持ちになる写真だね~
♪なちゃんは大変だけど頑張って取り取りしてあげて下さいな。
マルの毛ってほんとモップの様にゴミやら草やら集めるよね~

| たぁ | URL | 2008.11.10 15:17 | 編集 |

▽たぁしゃん

我が家もそろそろ麦ちゃんのように、そろそろカットしなきゃですよ~。
2わんの歩行速度が違うので、どうしてもばーばに合わせる形になっちゃうのよ(>。<)
そうすると、健ちんは、草むらへダイブしながら散歩してるって感じになっちゃうんだ。
本当は別々にお散歩した方が良いんだけどね。
身支度してるとばーばちんが「アタチも~」って、起きてきちゃうし。。。

| ♪な | URL | 2008.11.11 11:22 |

つんつん草は、健ちんやばーばちゃんには大変ですね。
ウチのは短毛なので、くっついても取るのは楽ですぅ。

でも、草の油で毛がつんつんになっちゃうんですよね。

| LVH | URL | 2008.11.14 19:08 | 編集 |

▽LVHちゃま

毛の奥まで入り込んじゃうので毎回大変でつょ~(>。<)
時々、お散歩コースを変更しようかなって思うけど、
万が一脱走した時、お散歩コースを走られちゃうので
そう考えると舗道の散歩はできないし・・・
飼い主の手間だけで済む方がやっぱり安心だね。

| ♪な | URL | 2008.11.17 14:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


