--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 17:48

紅葉には少し早かったけど、気持ちの良い秋を満喫してきたょ。
もちろん、2わん達はご機嫌。
ここは、秩父にあるミューズパークです。
混む前に行こう!!ってなったので、
着いた時はまだ人も少なかったけど・・・

ミューズパーク

銀杏ひろいをしてる人もいましたょ。
銀杏拾い

健ち~~~ん♪
名前を呼ぶと、いつも以上に上機嫌(^^)
私も嬉しくなっちゃうわ。

健ちん嬉しいね~

あらっ、口元が・・・なまいき毛。
そろそろカットが必要かなぁ~。
にっこにこ健ちん

ばーばちんも寒さ対策をして、くんかくんかがんばりましたぁ(^^)
ばーばちんもごきげん
歩いた場所は・・・こちら↓

ミューズパーク2

抱っこの要求もなく、私のあとをトコトコトコ。。。
頑張ったネェ~~~。

おやつタイム♪
おやつタイムぅ~

朝、早かった事もあって、朝ご飯をちょこっとだけだったせいか、
もう、欲しい欲しいと2わん競争になっちゃった。

だけど、最近のばーばちん、
やわらかめのジャーキーも、気分によっては食べてくれないんだ。
この日は、口にくわえても「ぽいっ!ぽいっ!」って。。。
気分で食べたり食べなかったりなの。。。

ばーばちんも元気で~す

だけど帰宅してから、
大好きなさつま芋を頬張りばりましたぁ。

いっぱい遊んだ後は、、、もちろんお昼寝タイムだね。
ねむねむ健ちん

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぎんなん~

軍手はめて~
よく手を洗って~。

って、拾わなかった?銀杏。

| LVH | URL | 2008.11.14 19:05 | 編集 |

▽LVHちゃま

小さい頃は、父に連れられて取りに行きましたぁ。
臭いですよねぇ。
靴で踏んでしまうと大変な事になっちゃうんだぁ。

| ♪な | URL | 2008.11.17 14:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


