--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.26 17:15

昨日から慣らし別居です。
「ばーば」がそろそろ危険日。

健ちんの実家、キャメルママさんから
「ゲージに入れるならまだまだ若い健ちんの方が良い」
と教えて頂きました。
出来れば3週間位二人きりになる時間を作らないように・・・。

私が目を離したスキに・・・
合体だってありえるもんね。。。対策対策。

100円ショップでお買い物&柵を組み立ててみました。
で・こんな感じ。。。なかなかの出来栄え(^^)v

早速、健ちんに入って貰いましたぁ・・・
ゲージと柵


ぶぅ~。

さぁ~この後どうなったでしょう。。。

「クゥクゥ~・・・キュンキュン・・・」泣き虫になっちゃいました。
「ばーば」も心配になって側につきっきり。

大丈夫?

ばーば:「ここに居るからだいじょうぶだょ。。。」
ガウガウ大会以外は遊ばないのに、心配になっちゃうのね。

お鼻でChu♪

ばーば: 「今日はもういいでしょ?ダメ?。。。」
た  け: 「ばーば・・・たすけてぇ」
もう、だしてあげてぇ。。。


 就寝編へ つづく。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

別居中のばーばとたけちん……
塀越しショットは涙そそるなぁ。。。

お互い普段は遊ばなくても
ちゃんと仲良しさんしてるんだね♪
ああ、だって寝るときはいつも寄り添ってるもんねぇ~。

健ちんの寂しそうな顔が何とも言えず……

| ふうにゃ | URL | 2005.07.26 21:34 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

健ちん。弱虫だけでなく、かなりの泣き虫だって事が
今回で分かってしまったです。
躾ができてないからね。飼い主失格かも・・・
ガマンも教えなきゃいけなかった・・・
「痛いょ~。心が・・・」
切ない声はたまらなくなります。
それでも「ばーば」には負担をかけたくないし・・・

| ♪な | URL | 2005.07.28 01:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


