--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 18:42

今日は、ばーばちんの誕生日(^^)

早いもので15年。
一緒に過ごして15年。

就寝時は私を寝かしつける様に
お顔をペロペロちゅっちゅしてくれるばーばちん♪

お口がくっちゃいけれど、
毛っけも薄いボサりんこだけれど、
毎日健ちんの、ちゅぅちゅぅ攻撃で、
白い毛っけが、まっちゃっちゃ(^^;;

名前を読んでも、違う場所に向かって
「あれっ?いない・・・あっ!違ったわぁ」

トコトコトコ。。。

元気が一番♪
食欲あればよしですよ~♪
快便だったらもっとよし~♪

ばーばには、髪飾り。健ちんには、新オモチャ。
15回目のお買い物

今年も、皆でお祝いできて幸せです。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう~

ばーばちゃん15歳おめでとう~
麦とは丸々10歳違いなんだね~
麦にもばーばちゃんみたいに長生きしてもらいたいです。
ばーばちゃん、これからも頑張ってずっと麦のいいお見本でいてくださいね。
優しいばーばちんのお顔が好きよv-10

| たぁ | URL | 2008.09.27 15:20 | 編集 |

▽たぁしゃん

麦ちゃんもお誕生日おめでとう(^^)/
大きな病気もないのですから、大丈夫♪
麦ちゃんもきっと長生きさんですよ(^^)

私こそ、ユンタ君の様子を伺った時、
ばーばに介護が必要になった際は、大変だろうけど、
介護をさせてもらえる喜びもあるんだろうなぁ~。
って思いましたのょ。

高齢になるほど、どんどん、らぶり~顔になるんですねぇ(^^)
くちゃいお口もらぶり~ですぅ。

| ♪な | URL | 2008.09.29 11:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


