--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 23:37

両親とガーコと私で山梨に行ってきました。

笛吹川フルーツ公園
ハーブ園
昇仙峡

ハーブ園での様子

昇仙峡

2わん?
もちろん今回はお留守番です。
本当は一緒に行く予定だったの。
だけど、病院で確認したら、ダメでした。
なので、2わん&2にゃんで仲良く?実家でお留守番してもらったよ。

帰宅後、ちちに「いいこだったねぇ~」と
無理矢理抱っこされ撫でられてちょっと不機嫌(^^;;
ぷんぷん

ばーば:
「な~んでおいて行くのよ~~~!!」
「なぁんで、じぃじにこんなんされなきゃいけないのぉ~~~!!」

助けてと訴えている様な・・・迷惑顔なばーばちん♪

むくれたお顔も可愛いぃ(^。^*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


