--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 03:14

様子見してた、ばーばちん。

子宮蓄膿症かも。。。


就寝前に、症状を確認しました(>。<)


不機嫌なばーばちん
(もてあそばれて、ちょっと不機嫌な「ばーばちん」)

先月末からヒートが終わったような終わらないような状況が続いてて、
健ちんもいまだに、時々くすぶってて、
2わん仲良くチュッチュしながらじゃれあったりしてた。
鮮血もあったりなかったりで、ティッコ時に時々茶色い血のカス?
少々不安もあったので、様子見してました。


さっき、大事なところをあまりにも舐めているので、
心配になって確認してみたら・・・

薄いクリーム色の膿。

今日だって日中、ボディーをふきふきしながら触診した時は
大丈夫だったのになぁ。。。

食欲はあるみたいだけど、カリカリ君はイマイチ好まない状況。
(前から騙し騙し食べさせてはいたんだけどね)
トッピングの鶏肉や温野菜だけ、ほじくって食べてる。
カリカリも少しだけ食べたらプイッてしちゃうんだぁ。

先日の休日も公園でいっぱい走って遊んだんだょ。
今日も2わん仲良くチュッチュガウガウほのぼのタイムもあったし・・・


がんばれ!ばーばちん!!
明日朝いちばんに、病院へ行って診てもらおうね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配

あ~ん ばーばちん大丈夫かな~?
高齢になってからの病気は大胆な治療ができないだけに
とっても心配。
でも良く取れば進行も遅いんだから早く気がつけば
治療もうまくいくさ!
いい方向に向かうといいね。
お祈りしてますよ。

| たぁ | URL | 2008.09.11 09:02 | 編集 |

▽たぁしゃん

ご心配かけてm(_ _)mすみません。
エコーで調べたら膿はたまってなかったので
蓄膿症までには、なってなかったみたい。
ちょっとだけ、ホッとしたですぅ。

| ♪な | URL | 2008.09.11 12:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


