--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.21 09:28

久々の更新になちゃった。

先日、久々にお客様がきました。
きんちょ~
むさくるしい部屋でございまするm(_ _)m

健ちんのホームグランドなので、
外で会うよりは緊張してないと思うけど・・・
友人が来て、早々に写真を撮ってもらったら、
カメラ目線なんだけど・・にゃはははっ

 「きんちょ~の夏」 

ばーばは、相変わらずマイペースで、
自分のご飯の事で頭いっぱいだぁ(^^;;

ビビリ健ちんだけど、
ガウガウ、吠えたりしないかっただけ、よかったぁ。

高齢犬ヒートちゃんの方はと言うと・・・

健ちんがおかまちゃんになったお陰で、
キョーレツなラブコール「ばーばちゃ~ん(はぁと)」が
なくなった途端、なんだか仲良しさんなんですぅ。

OK子ちゃんの時は、やっぱり本能でカクカクしちゃうのね。
♪なは少々複雑な気持ちになっちゃったけど、
先生の言う通り、安心なのでそのまま(^^)に。

だけど、健ちんの攻撃は優しかったのょ~。
去勢って凄いね~~。
今まで以上に優しい健ちんになったょ。

ばーばちゃんも、「やめてよ~!!ガウガウ~~」もなく、
むしろ積極的に健ちんの耳をナメナメしてあげたりしちゃって♪
2わんで鼻ツンツン、時々「ちゅっちゅ」しちゃったり(^^)
一緒に並んで待ってたりもしてくれて♪

ヒートちゃんの方は、今回は少しばかり長いかな。
ぷっくりちゃんはなくなったので、そろそろ終わると思うんだけど・・・
週末は思いっきり公園で遊ばせてあげられるといいなぁ~。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほほ~ぅ。
うちは女の子チーム(姫を除く)がオナベさんだからさ。
男の子チーム4匹全員まだぶら下がってるんだわ。w
オカマちゃんになるとそうなるんだ!
知らなかった!
なんか優しくなってるんじゃないか?健ちん。

| めとん | URL | 2008.08.21 13:24 | 編集 |

カラーボックスの裏に隠れているつもりで視線の先を
警戒中。警戒中。

| LVH | URL | 2008.08.21 19:41 | 編集 |

▽めとんしゃん

うん(^^)少しだけ優しいって言うか、
前より甘えん坊になった様な・・・
だけど、お散歩の時は相変わらずぐいぐいだよ~。
ばーばと一緒だから、毎回左右の手がいっぱいいっぱいに広げてるぅ。

| ♪な | URL | 2008.08.22 07:58 |

▽LVHちゃま

やっぱり、これでも隠れてたんだぁ。
ソウタ君の社交性を見習ってもらいたいでねぇ。
これからは機会があればどんどん連れて行こうかと(^^)

| ♪な | URL | 2008.08.22 08:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


